『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年9月18日土曜日

The words which just came up my mind

The spirit is having fun without any thoughts
笑う、Laughing →Happy ,Funな証拠
無条件に笑っていしまうこと、笑いが止まらないこと
そんな事をやればいい
そんな事を沢山やればいい



Diging

新しいもの新しい物と目を向けて行くのではなく
今あるもの、今持っているものをもっともっと深めていく


Ask yourself
なぜそんなに人に聞く?
自分自身に聞いてみればいい、
答えは自分自身が知っている、持っている

自分
自分を疑う
”自分はこういう人”と言うのは
自分自身の頭がつくりだしている可能性もある
自分自身が作りだした、
もしくは過去の経験によって出来上がってしまった
”自分はこういう人”と言うことを
一手放してみる
疑ってみる
自分自身のリミットを自分の頭が作っている可能性もある
見たことのない自分を探ってみる

0 件のコメント:

コメントを投稿