『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年1月7日日曜日

New Years Resolutions

過去でも未来でもなく『今』
そうわかっていながらも過去のフィルターを通して物事や相手を見てしまったり、未来を考えて「あわわ」となったり、凹んだり。
人間だから、、、
それも仕方ないな、と思います。
だからこそ、
毎回自分自身にRemindする。マットの上でのヨガ、特にクンダリーニヨガを通じて、そのRemindのスパンが短くなっています。
.
今に身を置き、目の前で起きた事に対応できる対応力をつけていく
.
前は明日のことを考えている事も多かったけど、今は『明日の事は明日考えればいいや』と思える時間が多いです。
.
今しか生きられない。
.
今年は2文字、思いつきました。個人としては『今』、インストラクターとしては『進』。目の前に来た事、与えて頂いたOpportunity に尻込みする事なく、恐れず進んで行きます。今に身を置くからできる事だと思います。
.
今に身を置き、謙虚に、誠実に日々を過ごして行こうと思います。
.
と、思いついた事を書きました:)
.
Sat Nam
.
#yoga #yogaforeverybody #bepresent #newyearsresolution #createyourlife#lovelife

0 件のコメント:

コメントを投稿