『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2018年1月25日木曜日

2/4 ☆YOGA meets JAZZ


Cafe104.5のFBページをシェアしようと見てみたら、、、、
【 2/4 YOGA meets JAZZ 】の投稿の上下は
可愛いくて美味しそうなスイーツと、ピーターバラカンさんでした:)
何だかとっても光栄です。
 
素敵な音楽と、美味しいお食事をプロデュースされているCafe104.5での朝ヨガ。ブルーノート系列の素敵なCafeで、Satoshi Miyaちゃんがその場でセレクト&繋いでくれる音楽の中でヨガができる幸せ。
 
回数を重ねる中で、、『普通の事』に若干なっていましたが、、、
『客観視』してみたら、、、なんだかすごいな、普通にできてるけど、改めて感謝だな、、、と。
気持のよい空間で気持ちの良い音楽に合わせてFlow styleのヨガ。
ヨガの後には、スペシャルメニューのランチとドリンク。
 
『普通の日曜の朝』が『ちょっとスペシャルな朝』になりますよ♪
皆さまぜひ♪
▼詳細こちら
https://goo.gl/inpGub

0 件のコメント:

コメントを投稿