『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年9月28日木曜日

Samaskara


1週間前から
毎日お水を2L飲んでます
「飲まなきゃ」
と思ったのではなく
なんとなく
「毎日お水をもっと飲もう」
と持った、そして、続けてみようと思うました。
効果がこうだから
何かの目的があるから
あーだ、こーだ
と考えて
人間は何かをしがちですが
そこではなく
ただ
「やってみよう」
という感覚に正直になるのが良いとおもいます
アタマの指令ではなく
感覚に正直に。
No sweets/お菓子類を食べない、
も、3月から続いています
これに関しては
誰かからの頂き物だったり、シェアしていただくものは食べてますが、自分では買わない、オーダーしない。
これも自然に始めたもので
初めは「意識的」
だったのが
今では「普通」
になっています
.
人間が持っている癖や習慣
「変えたい」
と思って変える、何かアクションを起こすこともあるし、
「自然の流れでおきる」
事もある
.
Samaskara
人間がもつ繰り返しの癖や習慣
.
クンダリーニヨガの考えでは
40日間続ける事で
手放したい癖や習慣をなくせたり
手に入れたい続けたい習慣を手に入れることができます。
.
繰り返しを断ち切るのは自分
新しい何かを始めるのも自分
.
#yoga #yogaforeverybody #water #neutralworks#samaskara #habit #breakyourhabits #kundaliniyoga

0 件のコメント:

コメントを投稿