『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年9月5日火曜日

9/24 Music Voyage @ cafe 104.5- Reset and Re-start


【9/24 Music Voyage cafe 104.5- Reset and Re-start】
 
ブルーノートジャパンがプロデュースする、素敵な空間 cafe 104.5、スタジオでのヨガとはまた違う『朝ヨガ』を体験していただけます♪ 
 
毎月思うのですが、、
Cafe104.5、さすがブルーノート系列なだけあり、、、音がいい。
DJ Satoshi Miyaちゃんの音楽が、いつも以上に気持ちよく、みんなのFlowを導いてくれます
 
そして、これも毎月思うのが、、、
ごはんが美味しい♪クラスの後にいただくランチは、お店のメニューに載っていない、朝ヨガの為のスペシャルメニュー♪ 
 
ヨガと音楽、美味しいランチを楽しむ、
みんなの幸せの素がいっぱいの日曜朝の時間です:):)
 
まだ参加したことのない方も、ぜひ♪

********************************************************
9月のテーマは『リセット&リスタート』
 
海や山、キャンプやイベントと楽しかった夏も終り、9月は『自分自身と向き合う』のに良いタイミングです。
2017年後半のリセット&リスタート。 自分自身の軸をしっかりと感じ、目標設定がしやすいよう「体幹/コアワーク」を多く取り入れたフロースタイルのクラスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿