『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年9月7日木曜日

My teacher,my mentor,my friend


YOGA FEST YOKOHAMA 2017、開催まで10日をきりました!
http://www.yogafest.jp/2017/
あと少しで、、、、Gloriaに会える♪
 
She's my mentor and my best friend:)
 
Gloriaに出会い彼女とKundalini yogaをする事は
私の人生に大きな影響を与えた一つ
自分の人生いかにクリエイトしていくか
私自身のやるべきこと、ミッションは何か
彼女のクラスだけでなく
彼女と過ごす全ての時間が
学びや発見につながる、全てがギフト
”師”がいることは素晴らしい事だと思う
その人の背中をみて
行動、立ち居振る舞い、生き方をみて
そこから学ぶことが沢山ある
もちろんマットの上のヨガもだけど
 
Gloriaにも、Gurmukhという最高の師がいる。
だから彼女も日々学び、変化し続けている
その彼女を見て、私は成長し続ける
 
クンダリーニヨガのクラス初めのマントラ
Ong Namo Guru Dev Namo (Adi Mantra)
 
意味はGolden chain
自分自身の内なる神、それから、すべての先生、師、家族や友達、すべての意味での先生と繋がって練習をしていく、という意味。
 
ヨガフェスで、また、このチェーンが繋がる
 
今年のYOGA FEST YOKOHAMAでは
Gloiraと共に2つのワークショップを担当させていただきます。沢山の方に、Gloriaのクンダリーニヨガを体験して頂きたい。自己成長、自己発見、必ず何か新しい変化や気づきが起きるきっかけになると思います。
 
ヨガフェスタで皆さまとご一緒できること、楽しみにしています:)
 
関係ないけど、、、、この2人の写真大好き:) 幸せになる♪
Gloriaの最高の笑顔に会いに来てね。
もしかしたらウインクも出るよ♪
*****************************************************************●9/16(SAT) 11:30-13:30
Yoga Cleanse to Let Go, Move On, and Be Free
http://www.yogafest.jp/2017/16b2/
 
フィジカル&感情面の究極のクレンジングを行います。パワフルなクンダリーニヨガの練習を通じて内側に沸き起こる熱が、過去から処理できずにいる感情を燃やしていく。汗と共に不安や恐れ、怒りや過去を手放し、理想の人生を歩んでいく。精神の浄化、自由への解放を導きます。 
 
●9/17(SUN) 9:00-10:30
Kundalini Yoga for Manifestation
http://www.yogafest.jp/2017/17h1/
 
内側に潜んでいるパワフルなクンダリーニエネルギーにアクセス、チャクラの活性を行います。マントラや呼吸法、ダンスを通じて最大限の潜在能力を引き出し、チャクラバランスをとっていく。ワークショップを通じて内なるバリアを壊し、自身が思い描く理想の人生を送りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿