『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年2月19日日曜日

毎週水曜19:00-20:00【Yoga in English @Chikara CrossFit】


毎週水曜19:00-20:00は
英語でシンプルなハタヨガクラス、
【Yoga in English @Chikara CrossFit
先日、YoshikoちゃんがFBにポストしていた"やりたいお稽古ランキング"的なもので、、、1位と2位が、ヨガと英語(順番忘れた、、、)
このクラス、そんな2つが同時に出来ます:)
私自身、海外&英語でヨガのトレーニング受けてインストラクターになっていますが、、、昔はそんなに英語力なかった。(今もまだまだですが、、、)
自分が1番Yogaで使う英語を身につけたのは、"英語でクラスを受ける"という基本的な事の積み重ね。
ヨガは、【アタマ】ではなく【カラダ】で英語も覚えます。カラダを動かしながら、耳から英語を入れる&それを繰り返し行うことで自然と身につく。
Yoga、英語が好きな方、
今後海外のトレーニングや、クラス受講を予定してる方、行きたいな、と思っている方、オススメです。
講座を通じて学ぶことも大事&意味があるけれど、そこで終わらず、"継続"することで、物事は"習得"できる。
何事もそうだけど、、、、努力しなければ成長はしない。ホンキでやりたいと思ったら、とことんやる。。。
英語もヨガも、、、Communicationの幅が広がるツール。新しい人達や、新しい学びとの出会いが増える、繋がりが増える。自分自身の幅、可能性が広がる。
クラスのお知らせが、、、えらい広がってしまった、、、汗
引き続きドロップイン2000yenのキャンペーン中です!ぜひ!
http://www.chikarayoga.com

0 件のコメント:

コメントを投稿