『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年11月5日木曜日

【ヨガを深める講座】番外編  - インストラクターさんにおすすめ!クラス作りを深める講座


ヨガを教え始めて少しすると出てくる思いや迷い、、、、

”クラスを通じて沢山のことを伝えたい”
”色々な場所で、色々な方と出会ってYOGAを教えたい!”
”もっと自分らしいクラスをしたい!”
”どうやったら、生徒さんがもっとクラスを楽しんでくれるのだろう、、、”
”ヨガインストラクターとして、、大事なことって??”
”個性を磨くには??”

また、自分自身もインストラクターとして、プラクティショナーとして
ヨガを深めたい、もっといろいろ知りたい。ポーズのことも、それ以外のことも。

そんな皆様と、、、【ヨガを深める講座 - 番外編】
こんなことを、皆さまとシェアしていきたいな、と思うのです。

●ヨガクラスを開催する際に気を付けたいこと
●インストラクターとはなにか
●OpenからCloseまで、、、クラス流れの作りかた
●クラステーマやシークエンス組み方
●いろいろな場所や環境、ヨガ経験の生徒さんとのヨガクラス

インストラクターさんだけでなく、自分のヨガを深めたい人
友達にちょっとヨガ教えてみたい、という方にもおすすめの講座です。

全米ヨガアライアンス認定ERYT500 & Semperviva yoga studi YTT faclutyとして、数多くのティーチャートレーニングに携わってきた、私の持っている、知識、経験、を皆さまにシェアできたらと思います♪お気軽にご参加ください♪
********************************************************************
When: 11/14 (SAT) 12:00-16:00
Where: Brighton Studio Daikanyama
Cost: 10000yen
定員: 7名
ご予約はmaikosemperviva@gmail.comまでメール、FBメッセージなどでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿