『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年11月17日火曜日

インストラクターさん向け【クラス創りを深める講座】を開催しました:)


盛り沢山な週末、、、、Saturday afternoon
インストラクターさん向けの【クラス創りを深める講座】を開催しました:)

http://www.maikoyoga.com/2015/11/blog-post_5.html

インストラクターとして、大事なこと、
YOGAを通じて何をクラスで伝えたいのか、、、
そんなお話しから始まり、
クラスの始まる前~クラス終わった後まで、
何を心がけるのか、、、
それから、
シークエンスの組み方やテーマ設定の仕方、、、など、、、 濃い目の内容の4時間♪
インストラクター経験、歴の違うみんなが、今、自分のいる段階で何かを得て、自身のクラス創りに役立ててもらえる、、そんな時間になったのではないかな、と思います。

この講座、、、、今後もやります!

ちなみに、、、、参加した二人が偶然高校の先輩後輩!
繋がりますね、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿