『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2015年11月5日木曜日

11/22☆足利YOGA FEST!YOGA PARTY in 足利

11/22、栃木県足利で、、YOGA PARTY!!!!
栃木県で初開催のYOGA PARTY!!DJ Satoshi MiyaのNice musicと共に、寒さも吹き飛ぶFUN&HAPPYな時間をお届けします!!

今回、、群馬のヨガインストラクター、Kiyomiさんにお誘い頂き開催することになったこのイベント。
今年の春の【True nature軽井沢】で、Acro yogaの通訳をやった時に知り合ったKiyomiさん!
”通訳が楽しかった!Maiko先生のクラス受けたい!”とBrightonのKundaliniクラスを受けに来てくれ、、、、その後”地元でもやりたい!”と、ラブコールをいただきました!
とても、嬉しい♪
こうやって、ご自身が体験して、”良かった!生徒さんにも体験してもらいたい!”
と思って頂ける事、本当に嬉しい。
&
そう言う、生徒さんへの思いを持っているインストラクターさんて、、ほんとに素晴らしいと思うのです:) そんな素敵なコミュニティーでYOGA PARTY!楽しみ♪

今回、、、、スペシャルゲストも登場です。
普段はめったに、会えない、、、ゲストです:)

足利の皆さま、一緒に楽しい時間を過ごせること楽しみにしています!よろしくお願いします!!



【足利YOGA FEST!YOGA PARTY in 足利】
WHEN: 11/22(SUN) 18::00-21:00
WHERE: 足利 ビアンべニュー
PRICE:3500yen (軽食付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿