『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年7月31日水曜日

Charity project 「青空×福島キッズ」ー福島の子供たちと共に、青空の下、ヨガを楽しもう!




私も毎月チャリティーヨガでサポートしている”こどもHOPEプロジェクト”のMikiさんを中心に、

「青空×福島キッズ」
”福島のこども達をヨガフェスタ会場に招待し、みんなで青空の下ヨガを楽しもう”
というチャリティープロジェクトが始まっています。

震災後から、現地でのKids yogaを通して、子供たちやそのご家族の笑顔が少しでも増えるようにと、活動してきたMikiさん
彼女の思いはとても深く、強い。
沢山の葛藤、大変なことも。
けれど、それをも超えて、彼女は彼女にできる何かをしようと頑張っています。

こちらのページにMikiさんのコメントが載っています。
もし、募金は賛同できないな~、と思っても、こちらのページだけでも読んでみてください。

http://justgiving.jp/c/9157



私も、自分のできる方法で、彼女を、そして福島の子供たちをサポートします。


8月も私が開催するチャリティークラスも、こちらへのサポートをします。
(詳細すぐにUpします。。。Park yoga、外が暑いかな~、と健闘中)

何か、自分にできることやりたいな~、というかた、是非イベントご参加くださいね。

もし、海外や地方に住んでいて、また都内近郊にはいるけれど、ヨガには参加できなくて・・・
という方、こちらのページから支援・寄付ができますので、是非ご協力ください。
(Vanのみんなにもご協力いただけます!!!!)

http://justgiving.jp/c/9157

ウエブから募金するのややこしい~、めんどくさいーい、というLazyさん!
(I know......I'm lazy too!!!!)
私に直接Cashをいただければ、私がまとめて募金します♪

お金を集めること、それも大事だけれど、それ以上にみんなの気持ちが広がっていくことが大切なことだと思います
今起きている現状を知り、それに対して行動する。

みんなで、波を広げていこう。。

この、ブログでもいいし、プロジェクト事態でもいいので、ぜひシェアして広げてください。

Love,Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿