『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年7月17日水曜日

7/27☆スペシャルチャリティー青空Yoga~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”@代々木公園

ここ数日、涼しい日が続いていますね。

あの、尋常でない暑さを体感したから、今の涼しさが余計幸せに感じる
涼しいことに感謝を感じる。。
このまま続いてくれたらいいな~
ま、どうなるかは誰にもわからんけどね。。。

で!!

こんな涼しいことを期待して、

青空Yogaやりますよ~

今月もこどもHOPEプロジェクト”へのチャリティーは青空Yoga♪
ただし・・・・
ゆっくりしていると、暑くなる可能性が高いので、
時間は朝8:30am-9:30am!
早いっ!!って思うでしょ。。。
でも、朝、早起きして、気持ちよくカラダを動かすと一日ご機嫌になりますよ♪

朝早くて、御苑は開いていないので場所は代々木公園です。(御苑は9:30openなので。。。)

噴水前のウッドデッキ周辺に集まって、池を挟んだ向かいあたりのエリアでやります。

みんなで気持よくカラダを動かし、ココロもカラダも元気になって、
それが福島の子ども達がYogaをやるサポートになる、
素敵でしょ♪

福島Kidsが、もっともっとYogaできるよう、
もっともっと沢山の笑顔が広がるよう
みんなでサポートしていきましょう♪

クラスご参加希望の方は、メール、口頭、FB、なんでもいいのでご連絡ください♪

早起きして、朝早くから公園でヨガ、気持ちよいよ~、一日よい日になるよ~♪
是非ご参加ください。



スペシャルチャリティー青空Yoga~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”
When: 7/27(Sat) 8:30 - 9:30am (8:15amに噴水前集合)
Where: 代々木公園
Cost: 1000yen (ご協力頂いた参加費は、全てこどもHopeプロジェクトに寄付させていただきます)
Please bring.....Yoga matか大きめのバスタオル、お水、虫刺され予防・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿