『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年7月20日土曜日

音楽の力



2011年のAir Jam、このDVD本当にすごかった。
音楽が伝え、繋ぐ、人の思いや、パワーを感じた
去年、帰国してすぐに見て、ちょー泣いた。

で、なんか、それを今更シェアしたくなった

ハイスタは、東北の復興支援のため、日本の為に11年ぶりに復活した。

そして、沢山の人達がそこに集まり、賛同し、何かを感じて、きっとそれは誰かに繋がった

音楽の力はすごい。

さ、私たちは何をする?
東北のため、日本のために出来ること。

まだまだ、東北には、震災前の生活に戻れない人が沢山いる
その人たちが、一日も早く、もっともっと笑える日が来るように
そんな社会になればいい


原発再稼動、意味がわからない

安全でないものを、なぜ動かしたがる

麻痺している

”水が漏れていたから、お水を止めれば問題ない”
とは、話が違う

大気にも
土壌にも
それは広がっていき、

人間にも
自然にも
全てのものに影響がでる

自分達の事として捕らえなければいけないと思う

しつこいようだけど、
今、自分達の出来ることをする
他人事ではなくて
わからない、ではなく

0 件のコメント:

コメントを投稿