『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年11月13日火曜日

Semperviva Style Kundalini WS in Tokyo☆11/23@Nirvana Studio & 12/8@Lotus8


11月&12月は2つのクンダリーニワークショップを開催させていただくことになりました。
場所はいつもクラスをやらせていただいているNirvana Studioと、先日Gloria来日の際に御世話になったStudioLotus8。どちらも、素敵な方達&素敵な空間のスタジオです。

丁度この時期寒くなってきて、運動量が減ってきたり、日常生活では汗をかきにくくなってきたり。
それと共に、気持ちもすこーし沈み気味になったり、、、
じゃ、がっつり動いちゃいましょうか。
沢山動いて、汗をかいて、エネルギーを上げて。
どれもカラダによい。
そしてココロも元気になる。

年末は、丁度大掃除の時期でもあるし。

今年のうちに、必要でないものを手放しちゃいましょう。

いらないものを、来年までもっていくことはない。

カラダが動いて、内側にあるエネルギーやら何かが動き始めれば、自分自身をとりまいている全てのことが動き始める。人間、宇宙ですから。。。

なんかすっきりしないな~、というひと
汗かきたいな~、という人
先に進みたいのにスタックしてるな~、というひと
Kundaliniすきだな~、というひと
などなど・・・

みなさま是非ご一緒に♪
私もみんなに会いたいです♪



通常のクラスに加え、ちょっとしたKundalniについてのレクチャーも行います。
Long time Sunを歌えるようになるよ♪

以下、詳細です。
詳しくはスタジオホームページをご覧下さい。
(ご予約もスタジオまでお願いします。)


☆Semperviva Style Kundalini Yoga
-クレンジング~汗と一緒にいらないものを手放そう!☆
When:11/23 (FRI、勤労感謝の日) 13:00-14:30
Where:Nirvana Yoga Studio (池袋メトロポリタン口 徒歩3分)
Cost: 3000yen


☆Semperviva Style Kundalini Yoga
 -Cleansing your body and mind!Breath,Sweat,Laugh and Dance!☆
When:12/8 (SAT) 13:30-15:00
Where:Studio Lotus8 (馬喰横山駅 徒歩2分)
Cost: 3000yen



Let go and create the space,
Let life happen,
You can do everything if you trust yourself
Don't stuck!
DO IT NOW!



0 件のコメント:

コメントを投稿