『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年11月6日火曜日

新しいこと / Do things what you've never done

先週末は神戸、ナチュラルブレスでのワークショップでした。
ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様、それから、一緒にHangoutしたみんな
本当にありがとうございました。
とーっても、素晴らしい週末でした。


今回のワークショップ、”初めて”が沢山。
私にとって初めて行う地方でのワークショップ。
この企画をしてくださったナチュラルブレスさんにとっても初の外部からのインストラクターを呼んでのクラス。
そして、ほとんどの方が始めてのKundalini yoga。

みんなが新しい一歩。

沢山の方に私の伝えたいYogaを体験していただけたこと、
何かを感じていただけたこと
本当に嬉しく思っています。

今回の帰国の1年で、私は新しいことを沢山していこうと思っています
今までと同じではなく
やったことの無い何か

今回のWSを皮切りにもっと別の場所でもWSをやっていきます

他にも色々

動き続けることによって
何かが起きたり、誰かに出会えたり
繋がりが増えたり
自分自身がクリアになっていったり

前にGloriaに”ラットになるな”と言われたことがあります。
同じ事を繰り替えし、居心地の良い場所に居つづけるのではなく、常に新しく変化していく。

変化しないこと、がいけないのではない
けれど、変化したいのに、何かを恐れて動かないのなら、動いてみる

楽しいよ、自分で選んで何かをするって。
You are the only one who can create your life.

神戸の皆さま、また来年お会いしましょう~







0 件のコメント:

コメントを投稿