『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年7月23日金曜日

今週末はYogathon!

とうとう今週土曜日になりました、Yogathon♪

Team mico yogaへご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。
現段階でなんと18名のご参加!
本当にうれしい♪
他にもSempervivaの生徒さんも参加しているし・・
こんな沢山の日本人がYogathonに参加することはきっと初だと思います。

楽しみですね~。

事前登録は明日の6pmまでとなっていますが、当日参加もOKのようです。

青空の下、沢山のEnergyを感じながら楽しい時間を過ごしましょう~♪

☆Schedule
8:30 am – Gates Open, Bilssfest Marketplace open
11:00 am – Yoga begins
12:48 pm – Yoga ends
12:50 pm – Awards
2:30 pm – Event ends, Blissfest Marketplace closes


当日ですが、一応集合場所&時間を設定しました。YOGAが始まる1時間前です。
(もちろん一緒に参加でなく、個人or 他の人と参加してもOKです。)

○集合時間 10:00
○集合場所 UBC LoopのBay2(99Bline乗り場)の向かい側、横断歩道を渡ったあたり。

会場はこちら・・・UBC MacInnes Field


大きな地図で見る

もしそれに来ないようならば、中で探してください。
そんなに広くないから見つけられると思います。

持ち物は、Yogamat、お水・・・そのくらいかな。。日焼け対策も忘れずに。

ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿