『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年7月17日土曜日

From old note #3

生きることはマラソンと似ている
一人一人に丁度いいペースがあって
個人個人が自分のペースで走っていて
そのペースは一人一人違っていて

スタートからダッシュしたら疲れて後が続かなくなってしまう

走って行く先にはすごく急な坂道が待っているかもしれない

そのきつい道を超えたら平らな道がすごく楽に感じるかもしれない

途中でやめたいと思うかもしれない

もちろんやめてもいい

けれど

とりあえず走りつづける

走り続ければいつかゴールにつく

それから

スタートからゴールまで

一緒にはしる人や応援してくれるひとや

沢山の人がいたとしても

走るのは自分自身

自分が頑張るしかない

結局は自分。

自分の足で、自分のペースで前にすすんでいく。

1 件のコメント:

  1. 走るの大嫌いな私が、今度ちょうどマラソンに挑戦するので、人生においてもマラソンにおいても重ねてこのblog読んだよ。ほんとマラソンと生きることは似てるね。自分のペースで自分で頑張るよ。

    返信削除