『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年7月9日金曜日

Balance

何事もバランスが大切です。
Not too less,not too much,
丁度いいが良い、けどそれが一番難しい。

晴れの日が続くと
雨や曇りの日が恋しくなる
これもバランス

暑すぎず寒すぎず

って、人間贅沢だな~。

雨が続けば晴れを望み
晴れて暑すぎると暑いという。

ま、人間だから仕方ないか。

気持ちも常にフラット&ニュートラルになんていれません。
もちろんそこに常にいられたらどんなに楽か、
けど、人間だから
上がったり下がったり
凹んだり復活したり
これも一つのバランスか

暑さのせいか、頭を使う事がちょっとあったからか、ちょっとおもわしくない事を感じたせいか、
なんだか調子の良くない日でした

けれど復活


Michael Jackson見て復活。

前にも書いたけど、音楽ってすごいな

人をHappyにする力
Powerを与える力


0 件のコメント:

コメントを投稿