『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年6月3日木曜日

もっとつぶやく。

昔から考えることや、
それを言葉にすることがすきです
ここにも書いているようなことを、
昔から書いていた
10数年前から言葉を書いているノート、
YOGAを始める前も
始めてからも
同じようなことを書いています。
Yogaを始めたからこういう考え方のこういう人間になったわけではなく
もともとこういう人です
生まれた時から自由人。
自分のやりたいことをやりなさい、と育ててくれた父&母に感謝。
昔から自分がどうしたいのかを考え、
自分のやりたいことをやり、
自分で選んで、
自分をDigって生きてきました
もちろんずーと同じではなく
変化しつつ
けど基本考えていること、探っていること、求めていることはかわらない
どうやって自分らしく生きていくか
自分の人生
最終的には人は個/孤だから
どうにもそこに行きつきます
ネガティブな意味じゃなく

古いノートの文章を見ていて
色々書きたくなりました

だからここにももっとつぶやいていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿