『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年6月27日日曜日

青空じゃなかったけどAozora yoga♪



今さらですが・・・・・
サッカー勝った♪、嬉しい♪
いや~、本当に幸せです。

なぜ今さらこの事を書いているのか・・・・
ここ数日、家のインターネットの状態がよろしくなくてゆっくりPCに向かえなかったのです。
だから数日遅れです。。

で・・・

今日はVanで初めての青空YOGA。

あいにくの曇り空で少し肌寒い朝にも関わらず、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ほんとにね、ちょっと寒かったの。

”今日はやめた方がいいかな?代わりにみんなでCamクラスにでもいこうかな?”
と考えていたくらい。

けれどそんなお天気にも関わらず、みんなとても楽しんでくれて、そして私も楽しくて。
幸せです。
いやー、やはり外は気持ちが良い。
風の心地よさだったり、寝ころんだ背中やおなかから感じる大地の暖かさだったり、目の前に広がる海、山、芝生・・・

お外はいいね。



みんなと別れた後、私も一人で練習しました。
気持ちよかった。

ちょっと、目白台が懐かしくなりました。
みんなで公園でやった、あまりにも暑すぎた青空YOGAも面白かったな~。
目白台のみなさん、お元気ですか~?
Vanにいつでも遊びに来てください。
で、一緒にBeachでYOGAしましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿