『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年6月18日金曜日

Birthday

以前にも似たようなことをブログかmixiに書いたのですが・・・
私の周りに私の誕生日の前後の人がエライ多い・・。

私は1月26日生まれ。
お友達の旦那さんが私と一緒の26日、もう一人日本の知り合いも26日。
で、その前日25日にluluの時の友達Kiyoちゃん。
翌日27日が同じくluluのMeguちゃんと、Yoga友Kyokoちゃん、こちらでクラスに参加してくれたAya
さん。
で、今日初めて知ったのが、日本でクラスに参加してくれていたMayuチャンが24日。

すごい。。。

これって普通の事??

みんな自分のBDの前後にこんなにいるものなの??

驚いたから書いてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿