『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年5月30日日曜日

yoga is.....

私にとってのYogaは
自分が自分らしく生きていくこと
Happyに生きていること
誰のものでもない自分の生き方を自分で決めて楽しむこと
それに伴い沢山の事を学び経験すること
生活そのものがYoga

StudioでAsanaの練習するのも
Teachingを通して生徒さんと時間を共有するのも
散歩するのも
Cafeで本読むのも
UnicornのDVD見るのも
楽しいお酒を飲んで楽しい時間を過ごすのも
友達とChatするのも
みんなとHugするのも

すべてがYogaであって
でもYogaでなくて

私を取り巻くすべての事と繋がっていて
それによってHappyになって

それをYogaと呼んでも
Yogaと呼ばなくてもどちらでもよくて

言葉なんてどうでもいい

ただ好きな物が沢山でそれによって幸せになって
理由なんてどうでもいい

好きな物に理由なんていらない
なんでそれを好きかなんて考えることはない
ただ、好き
無条件に好きな物は好き

Vancouverも
lululemonも
Sempervivaも
家族も
Yogaも
山も
Snowboardも
Unicornも
音楽も
Danceも

それをなんで好きかなんてどうでもよい
ただ好き。

それでいいんじゃないか。
シンプルでいいんじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿