『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年5月6日木曜日

These days.

日本はゴールデンウイークですねえ。
って、もう終わる?
こちらに来て3ヶ月ちょっと、月日の経つのが早い。。
とはいいつつも何も”やっていない”のではなく、
たった3ヶ月の間に結構もりもりやっている気がする。。

ここ最近は・・・
先週末でアシスタントとして入っていたTeacher trainingが終了。




いやー、これこそ本当に早かった、あっという間の2ヶ月。楽しかった♪
24人のCanadianと共に、教える側の私が沢山学ばせてもらったり、沢山元気をもらったり。



今週からは、KundaliniのTeacher trainingに参加。今度は生徒です。

気がついてみたら、Vanに来てから
Yin yoga YTTT(生徒)
→200H YTT(日本語アシスタント)
→200H YTT(アシスタント)
Kundalini YTT(生徒)

と盛りだくさんな感じ。
”インプットが多すぎるのでは?”と思った時もありつつ、
”今はそういう時なんだ”と思っております。

ま、クラスをやってアウトプットもしているし。

クラスもちょっとづつ増えてきて。

そうそう、日本語クラスのフライヤーがスタジオにちゃんと張ってあるのです。
これまた、嬉しく。



Semperviva&luluのクラスを通じて、私と生徒さんとの新しい出会いがあったり、
生徒さんとYOGAとの新しい出会いだったり。
今月からまた新しくクラスが始まります。
初心者向けWSもはじめたい。
あと、Yin&Kundaliniのクラスもはじめたい。
色々楽しみ。

なんか、YOGAばっかり。。

そうだ、ここ3ヶ月で日本からのお友達と再会してます。
Vancouver Islandに旅行に来ていたAkemi(以前こちらに住んでた)と会えたり。
先週は、ワーホリ時代の友達Natsumiが久々にやってきて、Vancouverめぐりをしたり。





”Vancouverって素敵だな~”と再確認。
来週はMejirodai Studioの水曜クラスを引き継いでくれたSumanちゃんもやってくる♪
会えるのがちょー楽しみ。

もう3ヶ月か、まだ3ヶ月か。
どっちでもいいや。
”いつ帰るの?”とか”Visaは?”とか色々聞かれますが。。
先の事はわかりません。
なるようにしかならんので。
今できることをやって、それが勝手に続いて行けば良いと。
今は過去になり、
未来は今になり。
先を考えていてもその時が来なければ何もできません。
過ぎ去ったことを考えていてももうどうにもできません。
だから、今。

"Be present,enjoy your journey!"

0 件のコメント:

コメントを投稿