『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年4月28日水曜日

My PC died.....

パソコンがぶっ壊れました。。。
画面が真っ暗なまま、うんともすんとも。
電源ONにしても起動しようとする音すらしません。。。

困った。

とは言いつつも、そんなに困ってもいないかも。

大事なデータはすべてUSB入っているし、
i-potも更新はできないものの充電すればいいわけだし。

メール&ネットは一緒に住んでいる友達のPCをとりあえずお借りしてどうにかなる。

なくなったものといえば、

”お気に入り”とスカイプ位。
もともと、スカイプはほとんど使ってないし。

”お気に入り”が見れなくなったのは、ある意味いいことなのかも。

時間があると、YOGAのサイトやお友達のブログやら、そのほかの情報を見ることが癖になっていたから。
ちょっとネットに依存をしていたのかも。
だから”手放す”。

手放すことに固執しすぎている気も少しするが、けれど、いいや。

ネット上からもらえる情報よりも、
生きた情報に意識を向けよう。
自分の内側で起きていること、目で見て、体で感じた、自分が体感した情報。
目の前で起きていること、目の前の人が話した言葉、本を読んで自分が感じたこと。
CUEはそこにあるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿