『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年12月23日水曜日

mico yoga<クラス終了のお知らせ>

昨日を持って、目白椿の坂のクラスが終了。
クラスに通って頂いた生徒さん、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。




今年も残すところあと数日。



2009年はアッという間の一年でした。

2008年1月に日本帰国後、lululemonのストアイベント、青空YOGA、目白Flowjojonyでクラスを行い、



2009年は目白椿の坂スタジオ、目白台スタジオと新しいクラスを始めることもできました。



どの場所でも沢山の方と出会い、ご一緒にYOGAをできた事を本当に嬉しく思っております。

ありがとうございました。



特に目白台スタジオでは、

”YOGAは初めて”という方や、”以前通っていたけれど続かなかった・・・”、”興味があったけど近くにスタジオがなかった”

という皆様と沢山お会いしました。



その方たちが、目白台スタジオの肩肘張らないアットホームな感じを気に入って通い続けてくれたり、お友達を連れてきてくれたり。



生徒さんの多くがご近所さんな事もあり、私の目指していた地域の人が気軽に集まれる”community”が小さいながらもできていたのかな、と思っています。



本当に大好きなスタジオ、大好きな生徒さん達と出会えたこと、嬉しく思っています。



そして、こんな素敵な出会いをくれたJOSH&YURIKOさんにはThank youじゃ足りないくらいの感謝でいっぱい。



さて・・・・

タイトルにもありますが・・・・



2010年1月末をもちまして日本でのYOGAクラスを終了させていただく事となりました。



1月末より、Canada,Vancouverに行ってきます。
Vancouverでは、大好きなYOGA STUDIO”Semperviva"にて、再度トレーニングを積み、自分自身のYOGAを深め、よりステップアップしてきたいと思っています。



また、YOGA teacher trainingのサポートプログラムや、YOGAツアーなどの企画にも参加予定。


みなさん、Vancouverに遊びにいらしてくださいね。



そうは言っても、せっかく出会った皆様とお別れするのはとても寂しい。。




クラスへの参加をきっかけに、YOGAを初めた皆さん、


体調が良くなった方、YOGAを好きになったかた、体を動かす楽しさを知った方。


これからもYOGAを続けていただきたい。。。。



そこで、


目白台スタジオは2月以降も継続いたします。



クラスは以前代講をして頂いたHarumiさん&Sumanちゃんに引き継いで頂く事になりました。


二人ともとても素敵なインストラクターさん。


皆様が引き続きご参加頂き、YOGAを楽しんで頂ければ、と思っております。


HARUMIさんのクラスは1月よりスタート!火曜10:30/金曜19:00です

私のクラスはあと1か月。


1月24日まで行います。(年始は2010年1月4日より通常クラス開始)


残り数回ですが、皆様とご一緒できること楽しみにしています。

Wish you a Merry Christams and Happy new year!

mico
(文章書くのが下手すぎる・・・。仕方ない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿