『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2009年12月13日日曜日

年末イベントのお知らせ.

先日のクラス予定でもお知らせしましたが・・・

12月ということでいくつか年末イベントを企画しました。

①みんなでお茶でも飲もう会
日時:12月26日(土曜日) 最終クラス終了後(12時45分頃~)
参加費:¥500(お茶&簡単なスナックをご用意します。)
持ち物:マイマグカップ(ご自身のお茶を飲むカップ)

☆お菓子などの差し入れ大歓迎です。
☆人数の把握をしたいので、前日までに参加希望の方はメールか直接ご連絡ください。
☆お友達、ご家族など普段クラスに参加していない方もご一緒OK。

普段クラスでご一緒していても、ゆっくりお話をする時間のない私と皆さん、また生徒さん同士がゆっくりお話する機会になればな~と思っています。年末のお忙しい時期かと思いますが、お友達、ご家族もお誘いあわせの上、ぜひご参加くださいね♪。


②”2009年YOGA納めクラス”
大掃除やお買い物など何かと忙し年末の朝の1時間、すっきりと体を動かし充実した一日を。
普段のクラスよりも短い1時間のクラスです。
普段のクラスの中で行ってきたいくつかのポーズを流れの中で展開していく、フロースタイルのクラス。
3日間ほぼ同じ内容で行います。(ラジオ体操的な感じですな。。。)
3日連続でクラスを行う(体を動かす)事で、普段とは違う発見ができるかもしれません。
2009年の集大成に・・。

日時:27日、28日、29日 / 9:00-10:00
※8:45から足指まわし&呼吸法などのウォームアップを行い、9:00からAsana(ポーズ)を始めます。ウォームアップは自由参加。9時からの参加でもOK.

参加費:1クラス¥1500(通常クラスよりお安くなっています)
     3クラス¥4000(初日にお支払いください)


2009年、YOGAを通して皆様とお会いできたこととても嬉しく思っています。

Much love,

mico

0 件のコメント:

コメントを投稿