『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2020年3月5日木曜日

YOGA FOR EVERY BODY - Heart Opening flow by Maiko Kurata

      



BREATH,MOVE, FLOW and Be HAPPY:)  

 

パソコンに向かってて『ちょっと疲れたな』と感じた時

外出を控える中少し息が詰まるなと感じた時

たいくつだー!となったとき

 

ヨガでリセット

呼吸すると気持ちよいよ

カラダ動かすと元気になるよ。

 

スタジオに来れない方もお家でヨガ、やってみてください♪

 

10分ちょっとの動画、作ってみました:)

肩、肩甲骨周りをほぐし気持よく胸を開くシークエンスです。

 

呼吸や胸周りを解す動きは、胸の周りに位置する胸腺の活性を促し免疫力アップにもつながります♪

  

前からやろうと思ってたYou tube 動画

いい機会だから始めます♪

 

今後、ヨガ未経験の方向けのものとか、お子さんも一緒にできるクンダリーニヨガとかちょこちょこUPしていきます♪

チャンネル登録ぜひね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿