スケジュール


ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート!月額定額¥6000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

■『10月のクラススケジュール』こちらから
 
11/1 オンラインにて開催決定!

2020年3月7日土曜日

TENUGUI by YOGA FOR EVERY BODY


YOGA FOR EVERY BODY New アイテムできました♪
 
『TENUGUI』- 1500yen
 
デザインにはYOGA FOR EVERY BODYとSemperviva Yogaのロゴが入っています。
想いの詰まったTENUGUIです♪
 
昨年、異常気象による台風被害などが多く起こる中、Miyaちゃんから提案がありました
『何かが起きた後に起こすACTIONではなく起きた時すぐ動けるようにしておこう。』
そこでみんなが手軽に使えて、ヨガのクラス中でも普段でも使えるアイテム、&私達が欲しいな、と思っていたTENUGUIを創る事にしました。
 
まずは明日3/8に開催する『Take Action by YOGA FOR EVERY BODY』で販売します。
https://www.facebook.com/events/216842723048867/
 
**3/11までにご購入&ご予約分は3/11 Take Actionの支援先である2団体に寄付致します

【Hope for project】
https://www.facebook.com/HopeForProject/
   
【こどもHOPEプロジェクト】
https://www.kodomohopeproject.com/
 
ご購入ご希望の方はメッセージください♪
 
新型ウィルスの予防、手洗いうがいが一番だと思います。
自分のTENUGUIやタオルで手を拭くのが一番安全&ECO
皆さま、ぜひ!!
 

『TENUGUI/てぬぐい』について 
by YOGA FOR EVERY  BODY 主宰 Satoshi Miya
 
”TENUGUI”
兼ねてから、手ぬぐいって、とても便利且つ、なんか”愛着”湧くなあって思っていて、日常的に常用しているので、自分たちでも作りたいなと思っておりました。
手ぬぐい、いいですよね。使えば使うほど、馴染んできますし、乾きやすいので雑菌がたまりにくいそうで衛生的にもよいそうです。
古くは、奈良時代から続くものだそうですよ。
 
また、別の製作意図として、昨今、自然災害、異常気象等で、身近なところ、身近でないところで困っている状況をニュースやSNSを通じ目にし、その時に、自分たちに何ができるのか。
と、思いを巡らせ、可能な限りの行動を起こしてきました。
 
それは、これからも変わらないわけですが、日々の中で、すぐに動けるようにしておくのも大切なのかなとも、ふと思ったのです。
 
今回、製作する”TENUGUI”は、当スタジオや販売可能なイベント等で、販売いたします。収益の全ては、そういった時のためにプールさせていただきます。
言い方を変えると、皆様から ”信頼" いただき、 お金をお預かりし、その時々に合わせて、必要な所に”そのお預かりしたお金を寄与”させていたきます。
 
その寄与先の選定も含めて、皆様の信頼をいただけたらと思います。(WEBやSNSを通じ、ご報告をさせていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿