『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年10月13日金曜日

YOGA LATTE 1st Anniversary


                       
みんなでヨガして
ダンスレッスンして
美味しいLatteを頂いて。
ヨガラテ1周年、本当に楽しい時間でした:)
ご参加の皆さま、Yanchiくん、Kumaさん、Miyaちゃん、R-burgerの皆さま、本当にありがとうございました:)
1年、あっという間ね。
回を重ねるごとに、「いつものみんな」が増えて来て、月に1度会えると嬉しくなって:)
みんなの中でも、特に、ヨガラテで始めてヨガを経験した皆さまにとって、ちょっとづつでも、ヨガが身近なものになってたら嬉しいです:)

YOGA FOR EVERY BODY
ヨガはみんなの為のもの

誰もが出来るのがヨガ
誰かと比べる必要もなく
かっこつける事もなく
自分が自分でいれる時間

R-burgerの空間が、みんなの緊張を解してくれます。音楽が、「心地の良さ」や「楽しさ」など、内側にフッと、エッセンスを与えてくれます。
2年目も宜しくお願い致します:)

ちなみに、、、
ダンスしてる時のみんな
めっちゃ楽しそうだった:)
みんな笑顔。
やんちくんも、参加のみんなも
撮影してるKumaさんも
音かけてるMiyaちゃんも
笑顔&踊ってた:)
これも、、、ある意味ヨガの時間:)

それから、、
Naomiちゃんの作ってくれたクッキー、今回も最高に可愛かった:):) ありがとう!!!

次回は11/5(Sun)です!ご予約お早めに:)
https://www.facebook.com/yogalattesun/

                           

                           

                           

0 件のコメント:

コメントを投稿