『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年10月13日金曜日

Cafe yoga @Cafe BRITOMART by Fukushima yoga project

カナダではThanks giving,収穫をお祝いすると共に、沢山の感謝を感じる週末に、福島でいっぱいありがとうを思いました。

Cafe BRITOMARTでのカフェヨガ
沢山の『いつものみんな』が来てくれて:)
みんなに会えることが本当に嬉しい:)
参加してくれた皆さま、Fukushima yoga projectのSakazumeさん、Karinちゃん、Mariちゃん、本当にありがとう:):)

Miyaチャンの音楽も、空間も最高だったぁ:):) 良い音楽は幸せがあがる:):)いつも本当にありがとう:)

せっかくの休日朝のヨガだから、眉間に皺寄せて「I have to」じゃなく、「I want to」を楽しむ時間:) ヨガ後のCafe time,みんなといつもよりゆっくりお話できるのも楽しかった:) Flat whiteも最高に美味しかった:) お店はどこを見ても最高に素敵だった:):)

午後にやったYin yogaも良い時間になりました:)

Fukushima yoga project,ほぼ立ち上げからご協力させて頂いていますが、本当に素敵なCommunityが広がり、繋がっているなと思います。Sachi Kageyamaに大感謝:):)
次はいつかな:):)
また近々みんなに会える事、楽しみにしてます:)
皆さま、本当にありがとう:)




0 件のコメント:

コメントを投稿