『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2017年10月13日金曜日

バランス

寒くなってきましたねぇ
10月に入って
世の中静かになってきた気がします:)
ご近所の呑み屋さんも、ヨガスタジオも。
寒くなって、暗くのも早くなり、日の出も遅く、Yinのエネルギーや副交換神経が優勢になって、、、『眠いな、ちょっとやる気でないな、、早くおうちに帰ってゆっくりしたいな、、、』
そんな時もありますね:)
人間も動物ですから、
冬眠準備に入るのです。
だからそれも良いんです:):)
 
頑張る時と頑張らない時。
これもバランス。
 
夏の間、フル回転で動き続けていた方も、ちょっとゆっくり。人間、「ゆっくり」とか「頑張らない」に、なぜか罪悪感を持ちやすいけど、これも必要。
いいんです、バランスです。
とは言え、全く動かないのも
バランス悪い
カラダを動かさずに
汗もかかないと
色々溜まってしまいます
カラダにも、ココロにも。
 
思い立ったら、
もしくは
『冬の間は週1はいく!』
と決めて
ヨガスタジオにも来てくださいね:):):)
カラダとココロの健康化:)
 
今日も朝ヨガありがとう:)
夜は金曜クンダリーニでお待ちしております:)
https://www.yogaforeverybody.tokyo
 
今日も素敵な雨の1日を:)

0 件のコメント:

コメントを投稿