『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年11月7日金曜日

お勧めレンタルスペース、Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT




2年目に入り、11/1から朝ヨガもリニューアル、ますますワクワクすることいっぱいの、
Brighton Studio Daikanyama by JAZZY SPORT、
沢山の方にご利用いただけるよう、スペースレンタル料もこんな感じでリニューアル♪
なんとも、優しいプライスです♪

平日の午前中~夕方にかけては、30分、500yen~750yenという破格のお値段!

例えば・・・・
●平日休みのお友達と一緒にYOGAクラスを開催したいヨガインストラクターさんとか
●赤ちゃん連れだと、カフェとか落ち着いて集まれない、というママ達とか
●プライベートヨガレッスン、ダンスレッスンとか
●友達同士でゆるゆる午後を過ごす・・・

とかとか、ご利用用途はたくさんあるかと、、、
しかも現在、月曜日・水曜日の夜の時間帯もレンタル可能なようです!
(特に、、水曜夜って、ヨガクラスやるにはゴールデンタイムだと思う!No残業デイの会社もいっぱいあるし♪)

自分もそうだったのだけど・・・・
ティーチャートレーニング修了して、自分の練習もかねてクラスを単発で良いから、開催したい、という方とか、ヨガスタジオに所属するのではなく、自分でクラスを週1で良いから開催したい、というインストラクターさんて、沢山いるのではないかと・・・・

そういう方に、Brighton とってもおすすめです。
ここは、Teachingに慣れていない方でも、緊張せずにクラスをやれる、そんな空間だと思います。

ちょっとでも”やりたいかも・・・”と思ったかた、是非、スタジオに連絡とってみてください。
もしくは、ヨガインストラクターさんなどなどで、レンタルの事とか、自分でクラスを始める方法とかご質問ある方、私にご連絡いただければアドバイスしますよ♪
(私、以前はすべてレンタルスペース&公民館など使って自分主催のクラスがほとんどでした)


こちらから、スタジオ空き状況がご覧頂けます♪
http://www.brighton-studio.com/daikanyama/schedule.html

ご質問等お気軽に♪







0 件のコメント:

コメントを投稿