『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年11月7日金曜日

11/23(SUN)☆☆Dance and Yoga ~カラダと呼吸と繋がり、ヨガとダンスを楽しもう☆



隔月開催の予定が、間がちょっとあいてしまった、"DANCE&YOGA"!!
12/21(SUN) 13:00-14:30,久々にやりますよ~

今回も、
まずは私が、ダンスを気持ちよく踊れるようにストレッチメインのウォームアップYOGAをやり、
→素敵なダンサーMiyaちゃんによる,音&リズムを楽しんで、ちょっとかっこよく踊っちゃうダンスレッスン
→がんばって動いた、足&腰回りのほぐしを中心に、クールダウンYOGAを私がやりますよ~


以前参加できなかった方、
毎週木曜にやっているMGTヨガ部に参加したいけど朝早くて来れない!という方、
以前参加して、楽しかったからもっと踊りたいー、という2回目参加の皆さま、

是非ご一緒しましょう♪♪

踊るって、本当に楽しいです♪
Kundaliniもそうだけど、カラダの内側にある何かに響いてくる
&自然と、嬉しくなって来たり、ワクワクしたり

リズム感がない、とか、カラダが硬い、
とか、まったく関係なく楽しめます!
しかも、踊れるようになっちゃいます!


定員に限りがありますので・・・・ ご予約はお早めに!!!

☆Dance and Yoga ~カラダと呼吸と繋がり、ヨガとダンスを楽しもう☆
When: 11/23 (SUN) 13:00 - 14:30
Where: Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport
Cost: 2500yen
**参加人数の把握をしたいので、maikosemperviva@gmail,comまでメール頂くか、FBメッセージ、Line,口頭・・・どんな手段でも良いのでご連絡ください


●Dance by Satoshi Miya
[BrokenSport/Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport]


ダンサーとしてのgrooveを軸にジャンルを越えた選曲でその空間をよりスペシャルに…  を、モットーにDJとして活動。
Music SelecterとしてShibuya HIKARIE 8F co-working space (Tokyo Work Desigin Week) をはじめ”音楽” にフォーカスしたYOGA workshop等、様々な空間を演出。

ダンサーとしては異例のDVD映像作品の全国発売を遂げたartist集団「BROKEN SPORT」のメンバーであり、またBRIGHTON Studio DAIKANYAMA by JAZZY SPORTのオーナーと多くの顔を持つプレーヤー。
(text: mya-mya)

0 件のコメント:

コメントを投稿