『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年11月11日火曜日

変化の時


6am,on my way to teaching my early morning class.

朝の空気が、思考を活性させてくれる

変化の時

ここ最近
新しく何かを始める人、動く人、リセットする人、決断する人、変化の人が多い

何かと向き合うとき、決める時、そこには対局の考えや不安が出てきたり、第三者が関わったり、自分ではどうする事も出来ない弊害、壁が現れたり

一見、無ければ物事がスムーズに進む様に見える、それらがあるからこそ、それらと向き合ったり、困惑したりする事を通して、本来自分が望んでいるものは何かに気が付いたり、それが正しかった、と確信できたり

周りからの意見や、提案、作用や関わりなど沢山あるけど、結局は、自分がどうしたいか。

自分自身の声を聞く

直感を、洞察力を養う

実は、一番最初に浮かんだことが本心で、それがココロの声だから

声を聞き、選び、信じる

0 件のコメント:

コメントを投稿