『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2014年7月17日木曜日

7/27☆Dance and Yoga ~音とリズムを楽しもう





隔月開催の予定が、間がちょっとあいてしまった、"DANCE&YOGA"!!
7/27(SUN)にやりますよ~

今回も、素敵なダンサーMiyaちゃんによる,音&リズムを楽しんで、ちょっとかっこよく踊っちゃうダンスレッスン→がんばって動いた、足&腰回りのほぐしを中心に、Cool down YOGAを私がやりますよ~

前回参加できなかった方、
もっと踊りたいー、という2回目の参加の皆さま、
是非♪

踊るって、本当に楽しいです♪
Kundaliniもそうだけど、カラダの内側にある何かに響いてくる
&自然と、嬉しくなって来たり、ワクワクしたり

リズム感がない、とか、カラダが硬い、
とか、まったく関係なく
楽しめます!
(と、思います!そんなクラスをMiyaちゃんはやってくれるはずっ!)

前回のイベント終了段階で、今回の参加希望を数名いただいてます、定員に限りがありますので・・・・ ご予約はお早めに!!!

☆Dance and Yoga ~音とリズムを楽しもう☆
When: 7/27 (SUN) 14:00 - 15:30
Where: Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport
Cost: 2500yen
**参加人数の把握をしたいので、maikosemperviva@gmail,comまでメール頂くか、FBメッセージ、Line,口頭・・・どんな手段でも良いのでご連絡ください


●Dance by Satoshi Miya
ダンサーとしてのgrooveを軸にジャンルを越えた選曲でその空間をよりスペシャルに…

・Dancer:
-Crew of BrokenSport(JAZZYSPORT),STAX GROOVE project, Team Stuck
-Brighton Studio Daikanyama by Jazzy Sport 主宰
-(合)stuck-promotion executive officer

・Regular DJ :
Mellowmood at orbit

・Music Select:
Shibuya HIKARIE 8F co-working space (Tokyo Work Design Week)


0 件のコメント:

コメントを投稿