『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年5月30日木曜日

6/16☆スペシャルチャリティー青空Yoga ~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”@新宿御苑


5月も沢山の方にご参加、ご協力いただいたチャリティーヨガ、
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

先日も福島に行ってKids yogaを行ってきたMikiさんからのご報告によると・・・
私達含め、このプロジェクトをサポートしている皆さんからの寄付によって
100本近くのマットを購入!
定期的に4つの幼稚園&単発でのKids yogaクラスや、地域の先生方への講座(なんと、幼稚園&保育園合わせて30園近くの先生が参加)を行っていらっしゃいます。

以下、Mikiさんがからのお礼&メッセージです。(FBより)

震災から3年目、、こども達は元気です。
でもそれはこの環境の中で、、、という事。ヨガで感じる、自身の一体感、開放感、自分自身である素晴らしさ。。福島のこども達が今、どこまでその状態を未来に描けているか、、、、、そして描けるのか、、、わかりません。 
人間は恐怖があると成長はしない。科学で立証されいています。こども達は、そしてご両親は震災の恐怖をどれだけ癒せているのでしょうか? 
そして、震災を糧にできるほど、、、気づきと受け止めれるほど、、、癒され成長出来る状態で居るのでしょうか?
私はKIDSYOGAを開催させて頂くたびに、笑顔が増えるように、呼吸が心身を癒しを起こしてくれるように、ポーズが喜びを与えてくれるように、願い、祈りながら精一杯開催さえて頂いています。 
マットはそんな想いの私と先生方やこども達の架け橋となります!
私も見るたびに頑張ろう!
皆が応援してくれている。。。。!
そう感じ元気を貰います!
昨年、皆様に500円募金頂いき購入さえて頂いたマット、、、。そして今回購入させて頂いた、寄付頂いたマット、、、皆がその上で笑顔がいっぱい増えています!
癒しが、気づきが起きています!
本当に本当にありがとうございます!
大切に大切に使わせて頂きます!




6月も6/16(SUN)に新宿御苑にておこないます。
今回も、青空Yogaです♪

気持ちのよい青空の下
自然の中で、
みんなで気持ちよく動き、呼吸して
そこに生まれてくる
HappyやJoyやLoveを広げていく
お友達、ご家族、みんな一緒に是非ご参加くださいね♪

☆スペシャルチャリティー青空Yoga
~Love Love Love for "こどもHOPEプロジェクト”@新宿御苑☆
When: 6/16(Sun) , 11:30am - 12:30pm
Where: 新宿御苑、イギリス式庭園 (11:15am 新宿門集合、遅れた場合には直接イギリス庭園にいらしてください)
Cost: 1000yen 
**ご協力いただきました参加費は全てこどもHopeプロジェクトに寄付させていただきます
**Yogaマット、もしくは大き目のバスタオルをお持ちください
ご予約、お問い合わせはmaikosemperviva@gmail.comまで

前回よりも少し早い11:30-12:30です。
終わった後に、お時間のある方はピクニックでもご一緒しましょう。
特にポットラック(持ち寄り)にはしないので・・・・
自分の分のランチ&スナックなどを持ってきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿