『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年3月1日金曜日

3月のMaiko yogaクラススケジュール


昨日のポカポカ陽気のあとの、この曇り空・・・・・
この時期はコロコロ天気が変わるのね。
まあ、晴れも、曇りも、雨も、全部必要。
だし、気持ちしだいで、全部OK.

とはいえ、少しづつ暖かくなってきているのは確かです。
春が近づいてきてる。
動物は皆、冬の間冬眠をして、暖かくなったら、誰に起こされるでもなく、自分で気がついて起きてくる。
それはきっとカラダが動きたくなったり、やる気が出てきたり、おなかがすいたりするから。
(って、動物に聞いたことは無いけど)

人間も一緒。
冬の間、寒くて、家から出るのが面倒だったり、動きがにぶったり、だらけたり、めんどくさくなったり。。
けど、いいんです冬眠だと思えばそれも。

で、暖かくなってきたら、冬眠から覚めればいい。

カラダと心にたまったいらないものを、徐々にだしていく。
動いていく

Yogaでもするか♪

今月は、17日(SUN)にAmazing yoga WS with Will ×Maiko
二つの楽しいイベントも♪
カラダを動かし、汗をかいて、歌って、踊って、笑って、スッキリしていきましょう♪

さて、3月のクラススケジュールです。

☆イベント、休講&変更などのお知らせ☆
3/17(Sun) 5:15pm - 6:30pm (5:00pmよりスタジオ入室いただけます)
VancouverのYogaインストラクターWillとのコラボワークショップ。枠にはまらない彼独自のスタイルは、Funが沢山、Kundaliniとのコラボは楽しいに決まってます♪笑っちゃうに決まってます:D、皆様是非ご一緒に♪
詳細はこちら をご覧ください。


..



スペシャルチャリティークンダリーニ~Love,Love,Love for こどもHopeプロジェクト
When&Where : 3/23(Sat) 10:00am - 11:15am, @楽道庵 (小川町/淡路町駅から徒歩5分)
Cost::¥1000を目安にドネーションにご協力ください

福島の幼稚園や小学校でのKids yogaを通して、子ども達とそのご両親の笑顔が少しでも増えるよう活動しているYOGA&KIDS YOGAプロジェクト。
そのプロジェクトへのサポートとして行うチャリティークラスで、参加費はすべてこのプロジェクトの活動に役立てられます。

●以下のクラスは休講となります
-3/20(WED) 新宿クラス
-3/10,17,31(SUN) 目白台クラス

●3/20(WED) Kundalini@Nirvana studioは休日スケジュールに伴い11:00-12:15になります。
普段夜のクラスに参加できない方も是非ご参加ください♪

☆レギュラークラススケジュール☆
TUE
7:00pm - 8:15pm Hatha in English and Japanese @楽道庵

WED 
4:15pm-5:30pm Hatha Yoga @ 新宿スタジオ ※20日休講
8:00pm-9:15pm  Semperviva スタイルクンダリーニヨガ(日&英) @Nirvana yoga studio ※20日は11:00-12:15


SAT 
3:00pm-4:15pm  Hatha yoga @Nirvana yoga studio

SUN  ※3/10,17,31休講
●9:30-10:45 Gentle Hatha(ゆったりクラス)@目白台交流館  
●11:00- 12:15  Basic Hatha @目白台交流館

☆Price☆
●水曜&土曜のNirvana studioのクラス→スタジオWEBをご覧下さい http://nirvana-yogastudio.com//
●上記以外のクラス→Drop in ¥2000, 5 classes ¥7500


※グループ、プライベートレッスンも承っております。全てのクラスは日本語&英語でのレッスン可能。詳しくはmaikosemperviva@gmail.com までお問い合わせください。

今月も皆様とご一緒できること楽しみにしています。
Maiko

0 件のコメント:

コメントを投稿