『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年3月3日日曜日

3/23(SAT)☆Special Charity Kundalini yoga -LOVE,LOVE,LOVE~Charity class for "こどもHopeプロジェクト”



1月からスタートした、チャリティークンダリーニクラス、3月は神田楽道庵にて3/23(SAT)に行います。

福島の幼稚園や小学校でのKids yogaを通して、子ども達とそのご両親の笑顔が少しでも増えるよう活動しているKIDS YOGAプロジェクト。
そのプロジェクトへのサポートとして行うチャリティークラスで、参加費はすべてこのプロジェクトの活動に役立てられます。

以前書いたブログでもお知らせしました、このイベントへの思い。

震災からもうすぐ2年。
月日が経つのは早い。反面、2年も経ったというのいうのに、普通の生活に戻れない方たちが沢山いらっしゃるのが東北の現状。
その影響はもちろん、オトナだけではなく、子どもにも出ていて。

外で思うように遊べない、
複雑な状況からの、不安や悲しみ
ストレス、

そんな子どもたちが
Yogaを通じて
室内でも楽しくカラダを動かし
気持ちよく呼吸をし
友達と一緒に楽しい時間をすごす
笑う

Yogaを通じて知り合ったMikiさんがお一人で始めたプロジェクト。
活動の輪は、どんどん広がっていっているようです。
それと共に、子どもたち&ご家族の笑顔も広がっていく。

FBのページに沢山の子どもたちの楽しそうな笑顔があります
是非、見てみてください

私が一緒に現地に行くことは出来なくても
今出来る事でお手伝い。

震災後、VANでもチャリティークラスをやっていました。
VANでやってたもの、日本でなぜやらん?
時間がたったから?
いやいや、2年たってもまだまだ必要なこと

今、私自身にできることをして、その気持ちをシェアしていく
そして、それをクラスに参加してもらう方にもシェアしてもらう

Yogaを通じて私たちが今出来ること

支援=お金
だけではない、何か

Yogaを通じて人が集まり、
Positiveの輪、Loveが広がる
その思いが、子供たちや、ご家族のHappyにつながる

色々な人の思いが繋がり、広がっていく
こうやって、プロジェクトに携われたこと、とても嬉しく思っています。
この思いを、みんなともシェアしたい
是非、ご参加ください。

クラスのテーマはLove
Loveがいっぱい、Happyなクラス
Kundaliniではありますが、普段より少しゆったりした、楽しいクラスになると思います

ご家族やお友達もご一緒に是非ご参加ください♪

☆Special Charity Kundalini yoga
-LOVE,LOVE,LOVE チャリティークラス for  "こどもHopeプロジェクト”

日時: 3/23(SAT) 10:00am-11:15am 
場所: 楽道庵 (小川町/淡路町駅から徒歩5分)
参加費:¥1000を目安にドネーションにご協力ください
持ち物:ヨガマット、動きやすい服装

ご参加いただいた皆様には、美味しいカナダの氷河水”bluezur”をプレゼント♪


お問い合わせ、ご予約は maikosemperviva@gmail.com まで

0 件のコメント:

コメントを投稿