『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年3月22日金曜日

3/26(Tue) ☆ 春休み!Sakura yoga@新宿御苑



暖かくなってきましたね♪
わーい、Park yogaの季節がやってきた~

どんな素敵なスタジオよりも、最高に気持ちが良い公園でのYOGA、
4月からは、青空Yogaをレギュラーで(できたら毎週1回?)やろうと思っています。

皆さん是非~。

で、まずは、スペシャルとして・・・・

☆春休み!Sakura Yoga @新宿御苑☆

3月26日(火曜日)新宿御苑に集合!

現在カナダより来日中のWill&Ingrid、カナダ仕込みのヨガ講師でもあるMaiko&Yuriがリレー形式でクラスをリードします。
気持ちよい青空の下で、みんなでワイワイYoga♪

Canadaが大好きな人も、そうじゃない人も
ヨガが大好きな人も、始めての人も!
ベイビーも小学生もみ〜んなウェルカムです♡

参加費は一人1000円。
これは全額Fukushima Yoga Projectにご協力させていただきます。

皆でヨガを楽しんだ後は公園でピクニック♪
カナダスタイルでポットラックパーティーを行いますので参加者の皆さんは一人一品お持ちください。

When;3/26(Tue) 11:00-13:00 (10:30集合)

Where;新宿御苑イギリス式庭園 
※10時30分に新宿御苑 ”新宿門” 集合!
新宿駅南口から徒歩10分です。新宿御苑には入り口(門)が3つあるのでご注意ください。

Please bring....Yogaマット、もしくは大き目のバスタオル、ポットラック1品(作ったものでも、買ったものでも何でもOK)

*雨天中止・・・・・・だけどキット晴れると思います♡

0 件のコメント:

コメントを投稿