『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年2月3日日曜日

3/17(SUN) ☆Amazing yoga WS with Will and Maiko


昨年のYogafestに参加&テーマソングを歌ってみんなに大人気だったWill。
素晴らしい歌声、とても楽しいPower flow、そして何よりもとてもココロの美しい&ハートフルな彼。
早くも3月に日本にやってきます♪

Vancouverでも東北に向けてのチャリティーワークショップなども多く行っているWillは、今回の来日でも福島を訪れるようです。
他にも、彼の”Amazing Japan Tour"では都内でいくつかのWSに加え、なんと2泊3日の沖縄リトリートも♪
詳しくはhttp://willblunderfield.blogspot.ca/をご覧くださいね。

そのJapan tourの1つとして私も一緒にワークショップをやっちゃいます♪

去年の夏には、lululemonのPark yogaイベントでちょこっとだけ一緒にはじけました。(笑)



一緒に鎌倉遠足に行き、はしゃぎ、"今度は一緒に何か面白いクラスやろうね~”と話していたのが早くも実現します。

WillのPower Flowに続きMaikoのKundalini!
勿論、Willのライブ付きです♡
Dance, move, sing and get SWEAT!

楽しいに決まってます♪笑っちゃうに決まってます:D
こんな機会、めったにないですよ~、皆様是非ご一緒に♪

あ、あと、この前日16日に行われるNirvana yoga StudioでのWSにも通訳として参加します。こちらも是非♪

●日時:3月17日(日曜日) 5:15pm - 6:30pm (5:00pmよりスタジオ入室いただけます)
●Price:¥3500 
●ご参加の皆様に、カナダの天然氷河水ブルージュールプレゼント♪

ご予約はwillblunderfield.jp@gmail.comまで。定員に限りがございます、お早目のお申し込みをお勧めします。




Will Blunderfieldプロフィール

カナダを代表するヨガの指導者で、同時に有名なミュージシャンでもあるウィル・ブランダーフィールド。
NYブロードウェイで音楽とミュージカルを学んでいた頃、その講師の一人からヨガを学び、以後音楽とヨガを融合した独自のスタイルでヨガクラスを指導。
2010年バンクーバー冬期オリンピックでは、テーマソングを聖火台の前で発表するという大役を務め、2011年に発表したデビューアルバム『ハレルヤ』はiTunesの世界チャートでナンバー1を獲得。
ニューヨーク・タイムズでも知られる著名な作家であるドクター・クリスチャン・ノースラップに”天使の声を持つ妙薬”と言わしめるほど、彼の音楽界そしてヨガ
シーンにおける世界的名声は高まる一方、ヨガジャーナルや日本版、カナディアンプレス等々のヨガ雑誌やメディアに取り上げられることも多数。
ヨガや音楽を通して人々が自分自身と繋がり、心の解放を目指す中で 『Fukushima Yoga Project』 を起ち上げ、福島に住む子供たちを元気にするためカナダでのチャリティー活動、現地でのワークショップを行っている。
カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバー在住。

0 件のコメント:

コメントを投稿