『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2013年2月1日金曜日

2月のMaiko yoga class schedule


                       Photo by Jordan Junck Photography  www.jordanjunck.com

毎週木曜は、朝早くからクラスを教えるため、5:00amに起きて6:00amに家をでています。
うん、寒い。そして月がでている。

しかし、クラスが終わってスタバでお茶して外にでてみると、ポカポカと暖かい。

ちょっとうきうき歩いてたら・・・

驚くことが!

なんと、Galiano Island というVancouverの近くにある島で、いつもSmpervivaのリトリートやトレーニングのときに訪れているBodega RidgeのJesseがそこに!
OMG!!!!
驚いた!ええ、叫びましたOMG!って。

朝9時の渋谷で、From Galianoの彼に会うなんて、しかも偶然、思いもしませんでした、もちろん。

彼は、奥さんのChrisと一緒にハネムーンでタイ&ベトナムに向かう途中、昨日&今日だけ日本に滞在していました。

その後時間があったから数時間、いっしょにお散歩(観光)をして、楽しい午前中を過ごしました。

なんか、とても驚いた。

色々起きますね。

何も起きないなー、と思ったら、まずカラダを動かしてみましょうか。

ココロもカラダもそろそろ冬眠から覚める時期です(笑)

年末年始の流れで”まだ動いてないなー”、という方、そろそろYogaスタジオに足を運んでみてください。

まだまだ、新しいことを始めるのにも遅くない時期です。新しいこと、チャレンジしたいこと、どんどんやっていきましょう。

さて、前置きが長くなったが2月のクラススケジュールです。

また少し、変更があります。(すみません、固定できず。。。)間違えずにクラスご参加くださいね。
今月も皆様と楽しい時間を過ごせること、楽しみにしています。

Maiko

***************************************************************************************
☆お知らせ☆
●Newクラスがスタートします。(2週目、2/12から)
神田にある楽道庵という素敵な一軒家を改築したスペースで、毎週火曜日7pm-8:15pm、Hatha in Englishを行います。
クラスは簡単な英語を使って進めていくので、”Yogaを通して英語に触れたい、外国人インストラクターのクラスで英語のインストラクションが聞けるようになりたい”という方にも進めです。
●木曜4:15-5:30pm新宿クラスが、水曜4:15-5:30pmに移動します
●2/3(日曜日)の目白台クラスはスペースの関係上、10:00-11:15amの1クラスのみ、内容はYin yogaになります。

☆レギュラークラススケジュール☆
THU New class!! Start from 2/12
7:00pm - 8:15pm Hatha in English @楽道庵

WED 
4:15pm-5:30pm Hatha Yoga(すっきりクラス、日&英) @ 新宿スタジオ 
8:00pm-9:15pm  Semperviva スタイルクンダリーニヨガ(日&英) @Nirvana yoga studio


SAT 
3:00pm-4:15pm  Hatha yoga @Nirvana yoga studio

SUN  ※2/3のみ10:00-11:15amの1クラス、Yin yogaです
●9:30-10:45 Gentle Hatha(ゆったりクラス)@目白台交流館  
●11:00- 12:15  Basic Hatha(普通のHathaクラス)@目白台交流館

☆Price☆
●水曜&土曜のNirvana studioのクラス→スタジオWEBをご覧下さい http://nirvana-yogastudio.com//
●上記以外のクラス→Drop in ¥2000, 5 classes ¥7500

0 件のコメント:

コメントを投稿