『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2012年10月16日火曜日

秋の遠足-Part1☆10/21(SAT) Partner yoga @ 新宿御苑

少しづつですが、秋らしい冷たい空気の日も増えてきて・・・
そろそろPark yogaも今年は終了の気配です。。。
そこで、今週末の御苑でのPark yoagは、パートナーヨガを行います。
Partner yogaというと・・・・
ちょっとアクロバティックなイメージもありますが、私の行うクラスはもっとゆるーい感じです。、
お互いの体を使ってポーズをよりいっそう深めていく。
自分では手の届かない部分、ちょっと相手に手伝ってもらう。
マッサージなんかもあったり。。。

難しいことはありません、
普段はYogaをやらないパートナーさん、旦那さま、お友達、お子様、みんな一緒にご参加ください。
もちろん・・・・1人でのご参加も大歓迎♪

芝生がきれいなので、マット無しでもOKです。

秋の休日、楽しい時間をご一緒に♪

秋の遠足-Part1☆Partner yoga @ 新宿御苑
When: 10月21日(日曜) 10:00-11:00(9:45に新宿門集合)
Where:新宿御苑イギリス式庭園
Cost:1000yen (御苑入場料200yenが別途かかります)
Please bring・・・・・YOUR HAPPY FACE:D:D:D:D
&そのまま、ピクニックする方はお弁当、スナックなどお持ちください。

※雨天は中止となります。その場合、当日朝7時までにBlog&FBでお知らせします。

晴れますよ~に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿