『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年7月24日日曜日

Yoga retreat in Van /Off the mat



あっという間の一週間、今日の朝皆さん日本に飛び立っていきました。

実は数年前からやりたいと思って、温めていたVANでのリトリート。
スタジオの中でのPracticeだけでない、生活という意味でのYogaを感じられるRetreat
自然を感じる事、食べるもの、周りの人や自分とのつながり、呼吸。。。
色々なYogaを感じることの出来る数日間、日々がんばっている自分へのご褒美。


皆さん、スタジオでのYoga/on the mat以外にも沢山のことを体験、楽しんでくれました
lululemonで沢山お買物をしたり
ファームでのベリーピッキングをしたり
NVのお散歩で自然に触れたり、自分自身と向き合ったり、周りの人・物への思いや感謝を感じたり




普段、日本の忙しい日々の中では感じられないこと、体験できないことを感じてもらえたようです。

嬉しい。

今回のスケジュールの中には、Pure Souls PhotographyによるPhoto shootも。
(Sempervivaの写真も撮っているIan&Josie,彼らの写真の”生きている”感じがとても好き)



Vanの素敵な景色の中で、プロのフォトグラファーにとってもらう写真・・・
みんな素敵な笑顔です。



この笑顔が”今回のリトリートの感想”、そんな気がします。

私だけでは企画だけで実行することのできなかったリトリート、
Takakoさんのおかげで出来ちゃいました。
ありがとうございます。
TakakoさんのBlogでリトリートの内容を紹介されています、是非ごらんください。

次回はいつかな・・・・2012年、お楽しみに。

Thanks Takako,Tomoko,Junko,Saori,Chiho and Miyako!!

0 件のコメント:

コメントを投稿