『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年7月12日火曜日

変化


ものごとは、継続することだけが素晴らしいわけではない。
手放すこと、それによってまた変化をすることも大事。
すべてのことは常に変化をしているから。
実は、継続することのほうが簡単だと思う。
手放したり、変化したりすることの方が大変、エネルギーを使う。

同じところに住み続けているほうが、引越しするよりラク
同じ職場で働き続けるほうが、新しい仕事を始めるよりラク

どっちがいいとか、わるいじゃない。

ただ、そうだ、というだけ。

もちろん、継続することの素晴らしい面も沢山あるから

夏の間は自分のことに時間を費やして、少しゆっくりできるかな・・・
なんて思っていたら、そんな時間はなく。。
YTT,Retreat、他にも色々・・・
ゆっくりしている暇はないらしい。
多分、今はそういう時期なんだと思う、で、そういう時期は終わらないのかもしれないし、終わるかも知れない。
何事も予想通り、予定通りになんて行かない。
だから面白いけどね。

Enjoy your summer!!

0 件のコメント:

コメントを投稿