『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年7月25日月曜日

しっかりします。。。。

今日は月に一度のPark yoga in North van、日本へのチャリティークラス。
昨日の夜まで、”明日は晴れだ~、楽しみだ”と余裕をこいていたら、
一通のメールが・・・・
”クラスに参加したいのですが、Parkでカリビアンフェスタがあるようです、大丈夫でしょうか??”・・・と。




!!!!!!

あらま、これじゃ出来ませんね、Walterfront parkで。。

あらら、公園の予定を調べずにPark yogaの予定を立てた為、こんなことになってしまいました。。

しかし、意外と落ち着いている自分。

仕方ないですもん、起きちゃったことは。

ま、集まって場所を変えてもいいし、出来るならそこでやってもいいし。

結局のところ、フェスティバルの用意をしている横で、ちょっとざわざわした中ではありましたが、青空YOGAをやりました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。






それから、もし今日Victoria parkにいった方がいたら、申し訳ありません。

やはりきちんとするところはしないといけないな、と反省。
せっかく青空YOGAに来てもらうのだから、しっかりと自然を感じられる場所を提供したい、
せっかくやるからには、多くの方と一緒に楽しい時間を過ごしたい、

そのためにはちゃんと準備します
来月は、早めに場所を決めます
告知も早めにします

忙しいと、色々なことが雑になる
けれど、それを理由に適当になってはいけない
Integrity
それを忘れちゃいけない
何事にも丁寧に

8月も青空yoga開催します、是非ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿