『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年7月30日土曜日

つぶやく

自分はこういう人、と決め付ける必要はない
可能性を狭める必要はない

けれど自分をみることも大切

決め付けずに
過去の自分ではなく、今の自分をみる

自分は・・・

昔から一つのことに集中するとそれしかできない。
一点集中型。
luluで働いていたときは毎日luluのことばかり考えてたし
今は毎日Yoga,yoga,yoga...
Teachingして、Practiceして、シークエンス考えたり、Play list作ったり、Blog書いたり。。。
Yogaだらけだな。
知ってます、
バランスわるいの
けど、こうしかできない。

エンジンがかかると、
何時間でも一つのことをやり続ける
勉強も、Snow boardも、Yogaも、刺繍も(←なつかしい。。。)
6時間、10時間。
けどエンジンかかるまでが遅い

同じ事を繰り返すのが嫌いではない

ほぼ毎朝、Guranola&Banana&Soy milk

Yogaも好きなクラスにばっかりでる

けれど・・・・

自分のクラスは同じことを繰り返したくない
変化したい
同じシークエンスを毎日教えることはできない
あきる
自分で考えたい
発見したい
Createしたい
成長しつづけたい

今気がついたけど、全く同じ内容のクラスをやったことがないと思う。
Teachingは、基本のベースは考えていたとしても、その通りにはならない。
クラスに参加してくれているみんなが、一緒にクラスを作ってくれている

生きている

昔、演劇の学校に行っていた。
舞台専門の学校。
舞台が好きだった理由は、Liveだから。
同じ台本、同じ役者が舞台に立っても、毎日違う。役者も、お客さんも違うから、毎回変化する。
生きているから。

あ、おんなじだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿