『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2011年4月11日月曜日

Galiano Island-One of my favorite place!!



週末、Galiano Islandで行われているYTTにお手伝いに行って来ました。
と、いっても・・・
クラスの合間で行われるハイキングに参加したり、
ビーチを散歩したりと、
ほぼ休暇に行ってきたようなものですが・・・・・

Galiano Island
去年の秋にもRetreatで行ったこの島。
Vancouverからフェリーで1時間もかからないのに、自然に囲まれた本当に良いところです。
自然いっぱい。森、海、最高。
ここでのTeacher training、Vancouverで行われるものとはまた違った雰囲気。



海の見える場所でAsanaの練習をしたり、
クラスの間のハイキングの途中にメディテーションしたり、
日常から少し離れた中でのYTT.
参加している生徒さんたちは朝&夜のTraining、
その合間に復習をこなしたりと、毎日大変なカリキュラムを行っていますが、
みんなとても素敵な表情でした。

この先にもまたGalianoでのYTTが開催される予定です。
興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

それから・・・・

この島にぜひとも日本人の皆さんと一緒に行きたい!!
ほんとにね、いいところなの。
なので、私&Semerviva主催で日本人向けリトリートを開催しようと計画中です。
夏か、秋かな。。。

FBに写真UPしてます。ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿