『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年2月3日水曜日

Vancouver Olympic




Vancouverは徐々にオリンピックモードになっているようです。




"駐車場が止められなくなった、道路が閉鎖された”とスタジオに来た人が困っていたり、


”メディアの人を見た”と友達が日記に書いていたり、


”フィギアスケートの高橋クンがluluに来た”とluluで働いている友達がメールで教えてくれたり。。。




しかし、




いまいちまだ実感がない。




ダウンタウンにほとんど行かず、家とスタジオの行き来をしているから。




今日も私はスタジオでYOGAをして、




近くのcafeで勉強した。




いたって普通の生活をしています。


意外とそんなもんですね。







オリンピックまであと数日。




どんなになるのかな。




2 件のコメント:

  1. この眺めはG&G!
    楽しい:))

    返信削除
  2. ☆Megちゃん
    でしょ♪MEGちゃんと同じ行動だよ。Brown rice食べたし。

    返信削除