『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年2月5日金曜日

New experience

今日のYin YOGAのクラス。
Breathingの練習で、
手で鼻を押さえなくても
片方ずつ呼吸ができることを初めて体験した。
今までも、クレンジングの呼吸法のときに、手で片方づつ鼻のを押さえる呼吸はやっていたけど、
手を使わなくても、できる。
これ、驚いた。
かなり、意識の集中が必要だが。
しっかりと意識を自分の鼻&呼吸に向け、
手のひらを上向きに膝の上に置く。

呼吸したい(both in hale and exhale)方の手のひらは開いたまま、反対の手を握る。
右で呼吸するなら、右手を開き、左手を開く。

発見。

とても気持ちの良いクラスだった。

今まで機会がなくて受けることのなかったTeacherのクラス。
(It's Diana's class,I haven't done her yin class before.It was great,I love that.)

始めてのインストラクターのクラスは、“失敗だな・・・・”と思うことも山ほどある。
けれど、その逆も。

”食わず嫌い”はもったいない。
試してみると、良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿