『YOGA FOR EVERY BODY ONLINE CHANNEL』 https://www.yogaforeverybody.tokyo/ch123  . ご自宅でヨガクラスに参加できるオンラインチャンネルスタート! . 月額定額¥3000でハタ、リラックス、クンダリーニなど様々な種類のヨガをいつでもどこでも好きな時に参加OK!

2010年2月15日月曜日

Day3.

オリンピック、3日目。

Opening前に不慮の事故があったり、
DTで暴動が起きていたり、
トーチにゲートがあたったり、
天候が悪くてキャンセルがあったり、
Busがアホみたいに混んでいたり、

色々なことが起こっていますが

それでも

そんなことは吹き飛んでしまう位、

オリンピックはパワーを持っています。

DTの人たちの熱気。

レースを見る人たちのエネルギーがテレビからでも伝わってくるようです。

Canadianも、
他の国から来ている人も
みんなオリンピックを楽しんでいる。

会場に行く人も
DTにいる人も
家でテレビで見ている人も。

男子モーグル、カナダのAlexandre Bilodeauが優勝。
3度目の自国開催五輪で初の金メダル。
http://www.vancouver2010.com/

とても感動的でした。

スポーツ大好き。
なんだかんだと、暇さえあればTVでオリンピックを見ています。

2 件のコメント:

  1. mico、おひさし。
    読者に登録させてもらったよ。
    Vancouverでolympicを見られるなんて。
    私も現地でパワーを感じたいわ。
    日本人選手もがんばってるね。
    スノーボードハーフパイプ楽しみじゃ♪
    erika

    返信削除
  2. ☆erika
    わーい、コメントありがとう♪
    現地にいながらテレビでゲームを見ています。
    昔だったらDTに行って大騒ぎしてたけどね。。。

    返信削除